JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

stay groovy

カンパネルラと一緒に宇宙遊泳をしていた夢を見て
some iphone pix

カンパネルラって名前が引っ掛かって
調べたら 銀河鉄道の夜に出てくるキャラが
カンパネルラでした

夢に出て来たカンパネルラは、うさぎでした

読んだ事ないのに出てくるなんて あるんですね
some iphone pix


some iphone pix

some iphone pix

some iphone pix

自分が寝ている時、枕元に妖精がいた!って メルが言ってましたが
妖精、小さいおっさんだったそうです
some iphone pix

こっちでヒット中のアリエッティみたいな妖精らしいです
調べたら妖精が見えるって人、世界中にたくさんいるんですね

がんばって、今夜から枕元で妖精探してみてください
some iphone pix




where the hell you been?

数日間、おとなしく瞑想してたら

ダークシャドウズのオフィシャル予告が出てました


オフィシャルポスターも出てました
mob



it's gonna be large

lone ranger first look tonto

crown squad...

2月を振り返ったら

やたらと ピエロが眼につく月だった
yater
ピエロに何か聞きたい事があったのか、
sunny
それとも ピエロが何か伝えたがっていたのか
crown
シルクドソレイユのピエロが強烈だったから
the artist received a gold
ステージに連れて行かれるのが怖かったから
crown crys
答えが出ないまま 未解決な月だった
missing mind


where we were

DARK SHADOWS バーナバス johnny depp ジョニーデップ


mr good doc

JD IS BACK IN TOWN

JD IS BACK IN LA


| HOME |

« | 2012/03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2Ad