JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

where r we going

週末に向うサーフ号
all my boyz

yater hoodo899

wee wee or whaaat

jojo eats chinese take away






nothin's gone wrong

薬局に行ったら
今週のホットアイテム、牛乳でした

牛乳、もう10年は飲んでないですが
小学校の時、先生に怒られ 
泣きながら飲まされてる あのコを思い出しました
really? milk is not good for you

一気飲みで何秒で飲み干せるか
そんなことを競い合った アイツらも思い出しました
thats true mate

そんな事もすっかり忘れてましたが、
思い出の記憶って、やっぱり果敢ないです

milk will break your health if you drink daily

噂がうわさを呼んでる 
渦中のJDが peopleのカバー
レジ前を占拠してました
why dont you just get some soy milk?








behind the muff...

ブログ更新もひさびさで、ログインの仕方忘れてました
人間の記憶って、はかないですね 

果敢ないな



カリフォルニアは最近、めっきり春の予感です
ooops

東京のひいじいさんは「雪でしんどい」と嘆いてましたが
SURF SURF SURF SURF ALL DAY ALL DAY ALL DAY ALL DAY

タイランドは、暑いんでしょうね
一度も行った事がないですけど
ダウンタウンのタイコミュニティーに行ってみました
morning again

タイランドでもココナッツウォーター人気みたいです
しかもビン! 2本買ってみました
morning again

そうそう、寝てる大仏!
自分の中でタイランドのシンボルは、寝てる大仏
本場で、でかいバージョンが見たい
sleep tight my little friend

タイランドのカバーガール?

タイランドね... 一度行ってもいいかな
morning again


別の雑誌の この カバーガール

タイランドに行きたい!!!!!
morning again



休み中、バルトの活躍が気になって、テレビジャパンを見てたら
いきなりYMOの特集が始まって、またYMOが気になリだして
youtubeで見まくってます

やっぱり、時と国を超えた魅力が このバンドには詰まってます
一度聴いたら忘れない、これもボウルでやってましたが
曲のタイトル、カッコいいです




hollywood anthem

ゴールデングローブにサプライズ、JD登場!
JD in da house 2012 golden gloovee

johnny depp ジョニーデップ ラムダイアリー RUM DIARY POSTER
Thanks JDZone.good to see JD in the new year!





DDD

ダークシャドウズのバーナバス。早く見たい
DARK SHADOWS バーナバス johnny depp ジョニーデップ
Big Thanks goes to JD zone!




fear of little men...

お気に入りのピザ屋さん
リトルスター
pizza live

30分以上待って、やっとテーブル確保
pizza live

ピザの前に食べる 基本のガーリックトーストは、
丸焼きのガーリックをそのままトーストに
こすりつける男食い仕様。味は5スターです
pizza gargar

問題児のピザ、2種類!
薄い生地と厚めのシカゴスタイル
pizza life hjhkuy

pizza live

移動中でもストアをチェックする熱心なHERO
pizza live

IMAX NO BODY...

昨日、やっと【ミッション:インポッシブル】を観に行けました
空いてればいいなあ って思って行ったら

IMAXなのに、貸し切り状態!
2012は、本気で良い年になりそうです
THE MISSION IS POSSIBLE

上段、ド真ん中で、めちゃくちゃド迫力でした
THE MISSION IS POSSIBLE

THE MISSION IS POSSIBLE

THE MISSION IS POSSIBLE

THE MISSION IS POSSIBLE

【ミッションインポッシブル】も期待通りに
凄いエンターテイメントアクション映画でしたが、
トレーラーの【バットマン】は、ド迫力過ぎて予想超えてました!



EARLY BIRDスペシャルにDEANのウォレット、
再ドロップしました
DEAN WALLET johnny depp ジョニーデップ ラムダイアリー RUM DIARY サングラス





Say Hi to 2012!

NEW YEAR's カウントダウン@アナハイム ディズニーランド

周りでスターツアーズ2ヤバすぎるって聞いていて
全然、行けてませんでしたが 遂に乗りました。

しかも、カウントダウン待ちの人達をすり抜けて
5回連続ライド!

感想は、5スターでした
star tours 2 disney land madness 2011-2012

出発時のお約束、ミスで発進してしまうスピーダー
しかも、操縦士がオドオドし過ぎのC-3PO

まず、ミレニアムファルコンが先に飛び立つんですが、
SW大好きの自分は、動くファルコンが出現しただけで鳥肌!


待ちの途中でも、こんな小ワザが効いてます

ステーションを行き来する人とか、宇宙人とかの
シルエットが見えるウインドウがあって、
スターウォーズマニアなら、見覚えのあるシルエットばかりなんですが、
そんな中、ビックリしたのが カーボナイト化された
ジャージャービンクスが運ばれてる
めちゃくちゃマニアックな影まで発見できた事です
star tours 2 disney land madness 2011-2012

5回乗って、見事に全部違う惑星に行けて
しかも、ヨーダにも逢えて
良い2012年になる予感をビシバシ感じました


カウントダウンは、パーク内がみんなお友達化する
不思議なダンスパーティーと共に2012年を迎えたのです
star tours 2 disney land madness 2011-2012

star tours 2 disney land madness 2011-2012





朝9時にアーリーバードに来てくれたみなさん、
有り難うございます!

まだまだCREWストアは、オープン中です
2012 early bird sign and lady 2012










JDA is as real as it gets...

SNEAK PEEK 3:

ホームレスからフェドラを買った事もあるくらい
ジョニーデップのフェドラコレクションは有名ですが、
そこまでしてヴィンテージフェドラに拘る理由は
その時代にしか実現しなかった奇跡のディテールがあるから


その時代のボルサリーノ
クラウンくせなし、箱入りデッドストック:
EARLYBIRD 2012 advertidsing 33728wqd BOL92
しかもダークブラウン、アレックスのデッド
自分は初めて見ました


ウィペットのクラウンくせなし、箱入りデッド:
EARLYBIRD 2012 advertidsing 33728w82 Whip hdaL92


さらに前回、買いのがした方へ
クルーリング、サイズ10のキャンセル分とサイズ8、
スタッフのホールド分も合わせて、少数再ドロップ
EARLYBIRD 2012 advertidsing 33728wqd CREW RING


謹賀新年
2012もJDAをよろしくお願いします

アーリーバード明日、9:00AM オープン!









| HOME |

« | 2012/01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad