JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

have great weekend!

アリスのワンダーランド ジョニーデップ 不思議の国のアリス パブリックエネミーズ マッドハッター 3-D ティムバートン

DR.PARNASSUS

ヒース・レジャー遺作「パルナッサス博士の想像力」
The Imaginarium of Doctor Parnassusのスパニッシュポスター
このメンツ、凄まじく豪華。
ヒースの人柄が叶えた普通じゃありえないメンツ!
1人、1人が凄いのであえてデカく載せます
アリスのワンダーランド ジョニーデップ 不思議の国のアリス パブリックエネミーズ マッドハッター 3-D ティムバートン

実は、ミニミーのヴァーントロイヤーがいい!

彼のベストパート? 

真っ先に思い出されるのが、コレ
2:31から、映画館でお漏らししちゃうくらい
大爆笑したヤツを3人は知ってます。


it's just made my day..

THE BEST "カラオケ" ON YOUTUBE... LMAO

ラブストーリーはちょっと嫌いで
デートの時の小道具感覚だったのですが
実はこの映画「ゴースト」、初めて観たのが3、4年前なんですけど
パトリックスウェイジの演技すごい良かったです。
あと、デミムーア!超カワイイ!
パトリックスウェイジの演技良かったです。 あと、デミムーア!超カワイイ!
57歳は若すぎますね。
パトリックスウェイジ RIP

今日のMTVアワード

MTVアワードのカニエの暴走、大笑いしてたら
いきなりUSヤフーニュースになってますね。
Kanye West ROCKS!

まあ、これもSET UPだと思うけど
MTVこういう話題作り好きだよなあ...

PIRATES 4

パイレーツ4が2011年夏!
正式に発表されたみたいですね。
タイトルもON STRANGER TIDES

9/11、ディズニーのD23エクスポにジャックスパロウ登場


アリスのワンダーランド ジョニーデップ 不思議の国のアリス パブリックエネミーズ マッドハッター 3-D ティムバートン

アリスのワンダーランド ジョニーデップ 不思議の国のアリス パブリックエネミーズ マッドハッター 3-D ティムバートン


LA LA LA GOOD DAY LA

8:00 AM!久しぶりに早起きして
アリスのワンダーランド ジョニーデップ 不思議の国のアリス パブリックエネミーズ マッドハッター 3-D ティムバートン

近所の教会に行って世界平和をお祈り
アリスのワンダーランド ジョニーデップ 不思議の国のアリス パブリックエネミーズ マッドハッター 3-D ティムバートン

そして、オフィス行ったら朝から不審なパッケージ到着!
アリスのワンダーランド ジョニーデップ 不思議の国のアリス パブリックエネミーズ マッドハッター 3-D ティムバートン

開封したらジャックスパロウのメッセンジャー出現!
ジュリー、約束忘れないでくれたんですね!マジでアリガトウ!!
アリスのワンダーランド ジョニーデップ 不思議の国のアリス パブリックエネミーズ マッドハッター 3-D ティムバートン

知らなかったけど、ジョニーデップ別注仕様、
開封するとジャックスパロウからのメッセージ入り:
" With THANKS, LOVE and RESPECT.
CAP'N JACK SPARROW"..... 超感動!
近所の教会に行って平和をお祈り

通常のDEANブラックメッセ" JD"モデルと比較した時の大きな違いは
メダリオン、ダングルチャーム、そしてショルダーベルトと
実はリベットのカラーまでもジャックスパロウ仕様!
アリスのワンダーランド ジョニーデップ 不思議の国のアリス パブリックエネミーズ マッドハッター 3-D ティムバートン
ジョニーデップからパイレーツ作品に携わったクルーに配られたって
シロモノだけあって、使い易さを一番に考えられた
ジョニーの感謝の気持ちがデザインに反映されてる感じがしました。

こんなお宝普段使えるかって言ったら、無理でしょ!Savvy?

@?$% for Friday..

obamasarkozyandgirls10.gif

untitled 10th SEPT

アリスのトレーラーが劇場でバンバン流れてますけど
これはやっぱりアイマックス3-D、プレミアで見たい!
アリスのワンダーランド ジョニーデップ 不思議の国のアリス パブリックエネミーズ マッドハッター 3-D ティムバートン

こんなポスターがあったので思いましたが
こっちのコンビニと日本のコンビニを比べてはいけない。
日本のコンビニはTHE BESTコンビニ OF THE WORLDです。
アリスのワンダーランド ジョニーデップ 不思議の国のアリス パブリックエネミーズ マッドハッター 3-D ティムバートン
この前、東京に帰った時はセブンのロゴに
アルファベットの「 i 」が走ってましたけど
あれって新しいセブンなんですかね? 
まあ、僕は浦島太郎状態でしたけどね


Dr. Parnassus Wednesday

この映画の絵を見てるだけで超楽しそう!
アリスのワンダーランド ジョニーデップ 不思議の国のアリス パブリックエネミーズ マッドハッター 3-D ティムバートン

うん、やっぱり超楽しそう!
Wednesday

楽しい事って言えばこの曲しかない!
今夜のBEST TUBE

PiCTURe OF THE DaY

アリスのワンダーランド ジョニーデップ マッドハッター 3-D ティムバートン

3-D...

ジェミーからメル宛に巨大ボックス到着!
自分達と同じものに憧れて、追いかける3人のデザイナーDFW! 手作りとMADE IN USAにこだわった、 共感出来るデザインで溢れたハリウッドの新星です。

TEASER 1
自分達と同じものに憧れて、追いかける3人のデザイナーDFW! 手作りとMADE IN USAにこだわった、 共感出来るデザインで溢れたハリウッドの新星です。

OPEN...
アリスのワンダーランド ジョニーデップ マッドハッター 3-D ティムバートン


でた~マッドハッター!! メル大騒ぎ!
しかも!
写真じゃ伝わんないですがコレ、3-Dのポスターなんです
3-Dで公開される劇場にだけ貼り出される飛び出すマッドハッター!
コレ、まじで凄い...
アリスのワンダーランド ジョニーデップ マッドハッター 3-D ティムバートン

アリス イン ワンダーランド「不思議の国のアリス」
これは絶対に3Dで見たい!
これも2010年、3月公開ってことで、
「ラムダイアリー」と思いっきりぶつかるんですが、
3月はアメリカにまたまたジョニーデップ旋風が吹き荒れそうな予感
アリスのワンダーランド ジョニーデップ マッドハッター 3-D ティムバートン



そして、
DFWのシルバーラインがやっとJDACREWに到着。
明日、土曜日に発売なので、チェックしてみてください。
アリスのワンダーランド ジョニーデップ マッドハッター 3-D ティムバートン
自分達と同じものに憧れて、追いかける3人のデザイナーDFW!
手作りのMADE IN USAにこだわった、共感するデザイン溢れるDFW!
超かっこいいハリウッドの新星DFW!





meet James Dean...

LAの上空、青空じゃなくて、山火事で煙空
明らかにジミーのべっ甲はマーブルアンバー テンプルにはタート初期のフレームロゴ ○-○ ←コレあり

昨日、DFWのシェーンがJUNNYの好きなもの見せるから来いよ!って
スタジオに遊びに行った時、壁に大事そうに眼鏡の入ったフレーム発見。
よく見てたらタートのフレームみたいだったので、
これ、タート?って聞いたら... それ ジミーディーンのフレームだよ
!!!!!!!!!
初めて本物見ました!
残念ながら劣化しまくって、折れちゃってますが、ヤバすぎる!
べっ甲アンバーというより、ジミーのはやっぱりキャラメルカラー!
Linkin Park リンキンパーク ジョ二ーデップJOHNNY DEPP TART ARNEL

Wダイヤじゃなく、シングルダイヤのヒンジが
真っ黒に錆び付いてました。
それでも、凄いオーラ出しまくってるフレーム、超感動。
自分のアーネル べっ甲と比べたらこんな感じ
Linkin Park リンキンパーク ジョ二ーデップJOHNNY DEPP TART ARNEL
タートはジミー用に別注で作ってたらしい....
たくさんの写真を見ても明らかにジミーのフレームは
ほとんどが、べっ甲よりもマーブルアンバーだったので謎が解けました。
ジミーのこのフレームのサイズ、44/20でした。


| HOME |

« | 2009/09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2Ad