JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

夏恒例の...

ここ最近、カリフォルニアは猛暑再来っていうか、今年一番の暑さ?
車のクーラーもろくに効かないくらい異常な暑さが続いてます
Linkin Park リンキンパーク ジョ二ーデップJOHNNY DEPP TART ARNEL

暑さの原因の1つが、コレ。
うちの街の裏が山火事で大騒ぎ
Linkin Park リンキンパーク ジョ二ーデップJOHNNY DEPP TART ARNEL

住民みんなで大騒ぎ
異常気象&地球温暖化、アメリカは本気で考えた方がいい!  写真撮ってる場合じゃない

異常気象&地球温暖化、
環境に一番悪い国、アメリカはこの問題を真っ先に考えて欲しい



Mike Linkin Park takes over LA...

リンキン・パークのマイクが、LAのNJA美術館で個展!

そのオープニングVIPリセプションに出席させてもらいました。
呼んでくれたRON、アリガトウ!
リセプションはマイクの友達と家族だけのパーティーって事もあり
和やかで、フレンドリーな時間でスゲー良かったです。

リンキンパークのジョーや、メンバーもそうですが
セレブリティー達がたくさんいた中で...
リンキンパーク ダブルアールエル ジョニーデップ ジーンズ デニム RRL

自分の中ではこのコがリンキンガール
リンキンパーク ダブルアールエル ジョニーデップ ジーンズ デニム RRL

それより、マイクの絵はいっつも期待してるんですが、
今回も大好きなスカルがたくさんで期待以上に
カッコイイ作品ばっかりでした。
Linkin Park リンキンパーク

自分が好きだったのが、この棺桶で眠るシルバースケルトン
超マイクワールド
Linkin Park リンキンパーク

とどめは、マイクが描いたカートコバーン!
Linkin Park リンキンパーク

写真が大ぶれの理由は、フリードリンクと
このフリーキリンビール MADE IN JAPON
Linkin Park リンキンパーク

Brother from another mother

ダブルアールエル ジョニーデップ ジーンズ デニム RRL
この2人があまりにもスゴいので
2枚の写真をくっつけるだけで、超!とりはだが立ちました。
この2人が自分の中では今も昔も
フェドラの似合うベストアクターです

JDAストア
ダブルアールエル ジョニーデップ ジーンズ デニム RRL

Bonjour...

フランスへ到着したところをパパラッチ
久々にジョニーデップ登場 夏でも革ジャン、Rock 'n' Roll 魂
as seen on the JDA blog...

今日、うちのマネージャーとRRLの秋冬ものをストア用に
ピックアップしてきました。
ラインナップがスゴい良くて、びっくり!

気が付いたら自分が一番買い込んでました。
特に大好きなプレイド、今期は抜群でした。
as seen on the JDA blog...ダブルアールエル ジョニーデップ ジーンズ デニム RRL

意表を突かれたのが、この20-30年代のワークパンツを思わせる
バックルバック、履いたときのラインが超キレイで、即買いの1本
ダブルアールエル ジョニーデップ ジーンズ デニム RRL


RIP...Edward Kennedy
RIP...Edward Kennedy


Reading is Good For You!

まともに読書をしたのは何年振りだろう
最後が高校の時にドラゴンボール20冊以上の一気読み以降だから、
実に10年ぶり!?あれやるともう5年は読書いいやって思ったけど
時間(とき)の流れって早いもんだな
ジャックスパロウ ジョニーデップ GONZO ラムダイアリー ハンターSトンプソンン

そうなのです。
話題の「ラムダイアリー」(the RUM DIARY)を読み終えたばかり。
普通に2ヶ月くらい掛かりました(忍者じゃないので速読術は使ってません)
読み終えた後のこの達成感は格別な気分なのだ

カメラの取扱説明書を解読した時も
ここまでの達成感は得られなかったからな

ドラゴンボールは悟空の成長と彼の人生そのものだったけど
ラムダイアリーはドクタートンプソン氏の若き日を
そのままに描いているように自分は感じたんです。
正直、単調に進むストーリーは途中で飽き、
投げ出したくなりましたが進行するにつれて、
吸い込まれてしまうハンターマジック。
よくありがちな三角関係、嫉妬と裏切り、
酔いどれのポールケンプは人間本来の汚い面までをも乱暴に
CRAZYでリアルに表現されています。
これをジョニーが映画化にしたいと思った気持が解った気がしました。
おかげでジョニーのポールケンプ!超、楽しみになりました。
ジャックスパロウ ジョニーデップ GONZO ラムダイアリー ハンターSトンプソンン

近々このレビュー書きますんで
まだ読んでないCREWは、映画公開前に
ぜひ読んでみてくれたまえ。

ハンターSトンプソン氏の「ラムダイアリー」(the RUM DIARY)は
ハンター氏がたった22歳の時(60年代始め)に
完成しているのですが、出版されたのが98年、
かなり長期に渡って眠っていた作品でもありました。
ジョニーデップが映画化を強く望んでいた作品でもあり
やっとそれが実現された今年まで
実に10年もの年月が経過しています。

2009年読書の秋は、この1冊を読まずして
プエルトリコは語れないであろう。
-Junny DA

SUN-DAY

昨日スタジオに忘れた携帯取りに行ったら
映画「グッドシェパード」で使われて戻って来てた
フレームがたくさん置いてあって、その中に
エドワードウィルソン扮するマットデイモンのフレーム混入!
マッドデイモン、大好きな俳優なんで、超!感動
グッドシェパード エドワードウィルソン マットデイモン
今日はグッドシェパード再鑑賞します。
私も!ってCREW(レディーだけね)は、僕と映画デート
(日本時間で8:00pmからってことで、ワクワクするぜ)

グッドシェパードで使われて戻って来た フレームがたくさん置いてあって、その中に エドワードウィルソン扮するマットデイモン
レンズ入ったまんま
スモークグレー、サイズは46/20でした。


ジョニーの前髪ブログを見てたら日本版BIG ISSUE!
あったの知らなかったのでビックリ
ッドシェパード エドワードウィルソン マットデイモン

DEAN.のメッセンジャーバックとかもカスタムしてたり
ショルダーストラップが長過ぎでお困りのレディーやキッズ達は
チェックしてみてください

日本でやってるジョニーネタのブログは
自分はちょっとしか知らなくて
このまえ、このジョニーの前髪を知れてラッキーでした
房さんアリガトウ!

is jack sparrow still alive??

ジョー クルーリング パブリックエネミー プレミア 試写会 	 johnnydepp tart タートオプティカル ジャックスパロウ ジョニーデップ  コミコン アリス

ロンドンにジャックスパロウ出現!?
ネタちょっと古いですが、さっき見つけて
感動しちゃった記事だったので構わずいきます。
ッドシェパード エドワードウィルソン マットデイモン  2009/08/23 17:31:08

これ、実は予告なしで入院中の子供達に贈られた
ジョニーデップ自らが考案したサプライズ訪問。
ロンドンのGreat Ormond Street 病院には
もう数回、ジョニーがこうしてジャックスパロウ姿で現れ
子供達を元気付けてるそうです。
超多忙スケジュールを割いて、
他のアクター、セレブリティーがやらないような事を
普通にやるジョニーデップ、やっぱスゴい偉大です。
元ネタ1
元ネタ2
http://www.imdb.com/news/ni0862107 ジャックスパロウ ジョニーデップ
昨年、ジョニーがこの病院に宛てた手紙:
" For ladybird= deepest and most profound respect to you- J Depp"



Thanks to Emma and Zone and the CREW from Da JD READS!!

piCTURe OF ThE DaY

ジョー クルーリング パブリックエネミー プレミア 試写会 	 johnnydepp tart タートオプティカル ジョニーデップ  コミコン アリス

Nothing is private

映画館でも、DVDになってもずっと観れていなかった映画
TOWELHEAD「タオルヘッド」を観ました。
何度笑ったか分からないくらい笑った
迷わずDVD買わなくちゃ と思った作品でした。
(NOTHING IS PRIVATE) タオルヘッド TOWELHEAD ジョニーデップ

キャスティングの完璧さも去ることながら人種差別を
こんなに当たり前に自然な形で表現できていて、
それで面白い。「アメリカンビューティー」も大好きですが
この作品も大当たりでした。

「タオルヘッド」なんて、差別用語をそのまま直球で
タイトルに持って来て、タイトルの変更を求められていましたが
結局は「タオルヘッド」そのままで行った感じで
久々に最高の映画に巡り会えて超うれしかった

そして
こっちでも遂に公開された大好きな宮崎駿映画「PONYO」
英語吹き替えは全然雰囲気ちがうんで、違和感ありますけど

スタジオジブリのやる事、全てにMUCH RESPECT...

Where the Wild Things Areジョニーデップ ワイルドシンズす

Where Wild Things Are?

PiCTURe OF THE DaY

ジョディーフォスター パブリックエネミー プレミア 試写会 	 johnnydepp tart タートオプティカル ジョニーデップ

JFA...

ジョディーフォスターのBRAVE ONE
今までなぜか観てなくて
昨日、HBOでたまたま観たんですが、想像以上に良かったです
ジョディーフォスターは昔から大が3つ付くくらい大好きですが
テレンスハワード、ここでもスゲー良かったです
パブリックエネミー プレミア 試写会 	 johnnydepp tart タートオプティカル ジョニーデップ  コミコン アリス
まだ観てなくて、気になる方はTSUTAYAへ直行

JDACREWでもこの秋から取り扱うハリウッドの新星、D.F.W
そこのSHAN ONE、ラバー2匹を連れて登場
ジョディーフォスター パブリックエネミー プレミア 試写会 	 johnnydepp tart タートオプティカル ジョニーデップ
DFWのスカルネックレス、超ヤバかったです




DOWN TO...

MELがシーラカンスが出た!と青ざめていたので
シーラカンスを探しにビーチに行ってみました
3時間後にガセネタと判明
ジョー クルーリング パブリックエネミー プレミア 試写会 	 johnnydepp tart タートオプティカル ジョニーデップ  コミコン アリス

気分転換にダブルアールエルのマリブ本店に寄ってみたら
メルローズ店で危険なブーツが出ると聞いて
ジョー クルーリング パブリックエネミー プレミア 試写会 	 johnnydepp tart タートオプティカル ジョニーデップ  コミコン アリス

で、メルローズ店に行ったら、このブツが水曜日に発売するそうです
限定44足、デッドストックのCAT's PAW使用!まさにシーラカンス級
ジョー クルーリング パブリックエネミー プレミア 試写会 	 johnnydepp tart タートオプティカル ジョニーデップ  コミコン アリス

Imaginarium of Doctor Parnassus

「パルナッサス博士の想像力」The Imaginarium of Doctor Parnassus
オフィシャルトレーラー

ヒースの遺作、カンヌでの評価通り映像がスゴい! 公開が楽しみ

just chillin...

夏の水分補給、みなさんそれぞれに
コレってこだわりの1本があると思いますけど
自分は日本では「お~いお茶」でした。
こっちにも実は「お~いお茶」があるんですが
値段がびっくり!「おいっ!クソお茶!」レベルのお値段でびっくり

なので自分でお茶冷やして飲んだりしてましたが、
ココにきて、このスパークリングウォーター界のプリンセス登場!
特に走った後、最強!1週間、1箱ペースで無くなるくらい3つ星
ジョー クルーリング パブリックエネミー プレミア 試写会 	 johnnydepp tart タートオプティカル ジョニーデップ  コミコン アリス

dope shot ...

Infinitum Nihil
ジョー クルーリング パブリックエネミー プレミア 試写会 	 johnnydepp tart タートオプティカル ジョニーデップ  コミコン アリス
Los Angeles (JAN 2006) photo by Banier.

You Don't Mess with the DAVY JONES...

ジョーから、遂にデイビー・ジョーンズのシルバーリングが到着!
Disneyの限定版じゃなく、Disneyストア等での販売がされなかった
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のクルーエクスクルーシブ仕様

ジョー クルーリング パブリックエネミー プレミア 試写会 	 johnnydepp tart タートオプティカル ジョニーデップ  コミコン アリス
WEAR IT or GO to Davy Jones's locker...
JDAストア

| HOME |

« | 2009/08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2Ad