JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

HAPPY NEW YEAR...

みなさん、よいお年を!
2009年もJDAブログをヨロシクね
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タート TART OPTICAL AMBER ARNEL シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア ヒルズ スウィーニートッ

GOOD-BYE 2008...

祝!元旦スペシャル
2009年1月1日、早朝5時スタート
JDACREW.comでEARLY BIRDやります。
元旦からヒマなCREWは早朝カルタの前に、ストアをチェックするべし。

johnnY DEPP SUPERBAD 2008 ダークナイト バットマン ヒースレジャー ジョーカー ブラッドピット タートオプティカル TART OPTICAL AMBER ARNEL シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リ
JDA EARLY BIRDでは2009年がCREWにとっても良い年であるように
禁断のタートオプティカルアーネルモデル復活に加え、
RRL<ダブルアールエル>
その他一部アイテムに格安お年玉プライスタグをご用意しています。
          +プラス
ボルサリーノ、ステットソンも出るよ

僕はホロ酔い気分でカウントダウン-Junny


WONDERFUL CHRIST-MAS!

Happy christmas to everybody!
send your girl or boy home and spend the time with your family.
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 ダークナイト バットマン ヒースレジャー ジョーカー ブラッドピット タートオプティカル TART OPTICAL AMBER ARNEL シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リ

best movie of the year...

今年のベストムービーは?
JDAとしては、もちろん「スウィーニートッド」と言わないと
石投げられますが、自分にとってやっぱり
バットマン:ダークナイトは、外せない1本なわけです

伝説となってしまったヒースのジョーカーは本当にやばかったです:
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 ブラッドピット タートオプティカル TART OPTICAL AMBER ARNEL シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア

で、今日、アメリカの大型雑貨ストア「TARGET」で
歯ブラシを買ってたら、イキナリ目に飛び込んで来たのが
この予想外に超カッコいい、ここターゲット限定の
バットマンマスクのパッケージ入りダークナイトDVD!

歯ブラシ放り投げて、まさにジャケ&即買いしてしまいました
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 ブラッドピット タートオプティカル TART OPTICAL AMBER ARNEL シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア

開けてもこんなにカッコイイ...
子供にはもったいない仕様だぜ、このブツ
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 ダークナイト バットマン ヒースレジャー ジョーカー ブラッドピット タートオプティカル TART OPTICAL AMBER ARNEL シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リ
この2枚の他にUNMASKEDっていうボーナスDVD付属!こいつは、買いだよ

MEET...

The Curious Case of Benjamin Button
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 ブラッドピット タートオプティカル TART OPTICAL AMBER ARNEL シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア

先日、ちょっと待望だったベンジャミンを先行プレミアで観て来ました。
ブラピのメガネ、劇場ではちょっとタートのフレームカラーの判別が微妙でしたが
このプレス写真から見ると結局、選ばれた1本は
ブラックではなく、グレー! いや、ブラウンでした。
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 ブラッドピット タートオプティカル TART OPTICAL AMBER ARNEL シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア

そして、レイバンも登場してます
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 ブラッドピット タートオプティカル TART OPTICAL AMBER ARNEL シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア

映画の内容はともかく、何よりもブラピ扮するベンジャミンの
若返って行く度の特殊メイクというか、CG技術というか コレは必見。
それと、
やっぱりこの時代のファッションやスタイルなども
しっかりと雰囲気が出ていてさすがでした。

日本のオフィシャルサイトはわかりませんが
アメリカ版のサイトは、かなりいいのでチェックする価値あり:
オフィシャルウェブサイト:Curious Case of Benjamin Butto

WTF??

ジェームスディーン アイウェアーコレクションを実現させた SHADY

そのSHADYが当時出してたカタログを今日初めて見ましたが、
まさに衝撃でした。中身はもちろん、SHADYのフレームカタログなんですが、
こんなフレーム出してたのか?ってブツから、コレコレ!ってヤツまで。
さらに!50%がジミーの激ヤバイ写真で構成!

カタログ見てるって感じよりも、美術館に行ってきた感じになりました。
まさに小学校3年生「母さん、ただいまー」状態

ジミーディーンアーミー達よ、この写真って全部は見た事ないでしょ?
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タートオプティカル TART OPTICAL AMBER ARNEL シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア ヒルズ スウ
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タートオプティカル TART OPTICAL AMBER ARNEL シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア ヒルズ スウ
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タートオプティカル TART OPTICAL AMBER ARNEL シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア ヒルズ スウ
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タートオプティカル TART OPTICAL AMBER ARNEL シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア ヒルズ スウ
このカタログ持ってる方、ください。LOVE丸出しで募集中
-JUNNY

A HUGE THANKS GOES TO THE CAFEROCKETS in JAPAN!

ストア NEWS

ネイティブになれるギア、ストアに追加
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タート JAMES DEAN ジェームスディーン  エルビスプレスリー ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写

リアルにネイティブなヤツら
この写真、ジョニーデップだけオーラが違うのがヨクわかります。
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タート JAMES DEAN ジェームスディーン  エルビスプレスリー ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写

BREAKING NEWS

ここ数日のカスのようなブログは忘れてくれ!
今日はマジで本気のJDAブログです(JDAクルーは、正座して読むように)
こういったコアな内容のブログを毎日お届けしたい、
そう感じる程、今日はコアで、本当にここだけのJDAブログです。

ハリウッドで行なわれているティムバートン監督の
待望の最新作「Alice in Wonderland」(2009年公開予定)の撮影。
実は今日でジョニー扮するMAD HATTER出演シーン、その全てが無事に終了。

って、これだけでもJDAエクスクルーシブなネタなんだけど、

自分の友達、 通称ヴィザー(プロップ/ワードロバー) aka
メイキャップ室のデリンジャーが、
そのアリスの神聖なるメイク室でティムバートンとサングラスについて
熱いトークを満喫中、なんと、やっぱり、ジョニーデップ登場!

ヴィザーが持っていたカバン一杯のヴィンテージ眼鏡を見るなり
ジョニーが話しに参戦、ジョニーがおもむろに
カバンから取り出して、ヴィザーに差し出したのが
ジョニーご用達フレーム、タート/アーネルのべっ甲

そんで、ジョニー「これと同じフレーム持ってないかな?」

ヴィザー「どうかな?でも、タートは他のカラーもいくつか持ってるよ」
で、
ジョニー「OH, That's great! 」

ヴィザーは名刺を渡して、その後もヴィンテージ眼鏡の話しに華を咲かせたそうです。
しかも3時間!(なんで、オレを呼ばねーんだ?)


自分のところにヴィザーからさっき電話が来て(詳しくはブログNGなんだけど)
アーネルのべっ甲をJDAがジョニーにプレゼントする事になりました。
これは自分達にとって、マジで脅威な大事件であり、光栄な爆弾ニュースでした
(その時は写真1枚くらいオッケー出ると思うんで、期待しようネ)

ジョニーにはこのタートのべっ甲に加え、ヴィザーが持ってる
Wダイヤのべっ甲を渡す予定だそうです。
もし、いつかジョニーがWダイヤを掛けて登場した時は
クルーのみんな、ニヤついてください。


まず、ジョニーがタートのべっ甲を探しているという事が、かなり興味深い
壊れた時の為の予備を探しているのか、それとも
さらなるサングラス用なのか...もしくはすでに何本か、破損/紛失してしまったのか...
その謎にJDAは迫るんでクルーとコアファンは
そのまま正座で待っていてくれたまえ

おわり。HAVE A WONDERFUL WEEKEND!

JDA会合08

今日、昼下がりの午後にJDAでたぶん今年最後になるであろう、
今年1年を振り返る08ミーティングを行ないましたのでご報告です。

ジョニーデップのスーツの着こなしは
やはり常識を遥かに超えている事にメンバー全員で合意しました。

発表おわり。
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タートオプティカル JAMES DEAN ジェームスディーン  シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミアFLASH P

スーツにもロングチェーンや、ネックレスで
アクセントをつけて崩すやり方が、まさにジョニーデップ100%
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タートオプティカル JAMES DEAN ジェームスディーン  シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミアFLASH P
AZTEC COIN & LONG CHAIN (JUNNY's PRIVATE COLLECTION)

がんばれニッポン

CNN、シチュエーションルームで今日もやってましたが
BIG3 (aka BF3)が150億$を超える大金を国に援助してくれと言ってるそうです。

アメリカはきっと日本へHELPを要請すると思いますが
この借金を肩代わりするのが日本国民にならないよう、
NOと言えない日本の総理大臣さん(今は誰だか知りませんが)、
くれぐれもオッケーしないように。よろしく
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タートオプティカル JAMES DEAN ジェームスディーン  シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミアFLASH P

日本のハイブリットカーを散々、バカにしていたBIG3
1番エコじゃない大国らしいっていえば、それまでですけど

そんな彼らは今、やっとハイブリットの開発に身を乗り出したそうです 
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タートオプティカル JAMES DEAN ジェームスディーン  シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミアFLASH P

今日もまた、ジョニーデップがフランスに住みつく理由が垣間みれた気がしました
-Junny

TOOooo DAMN COOL

最近、3日に一度はこのDVD観てます! っていうか流してるだけで落ちつく

トレーラーもニールヤングの鬼渋サントラだけでヤバいですが
未だにDEADMANは自分にとって、ジョニーデップのベストムービーでした


アンタッチャブルコンビ、ジョニーデップxジムジャームッシュ監督
バッドボーイズの座談会
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タートオプティカル JAMES DEAN ジェームスディーン  シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミアFLASH P

2008年のラスト、マイブームでネイティブファッション到来してきたかも

昨日もこの NOBODY みたいな格好して街を散歩していたら
1ドル札くれたおばちゃんがいました。僕をホームレスと間違えたみたいなんですけど
超クールだなあって思い、自分に関心しました。
今日は自分へのプレゼントで熱カン入れます。乾杯、1人酒
おわり- JUNNY



ワインにチーズっていうのは最強のコンビですが
ジーンズにバンダナは最新のコンビ
JDACREW.com
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タートオプティカル JAMES DEAN ジェームスディーン  シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミアFLASH P

なかなか、ありそうで見つからないシンプルなデザインのカーディガン
シルク100%で編み込んだRRL製
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タートオプティカル JAMES DEAN ジェームスディーン  シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミアFLASH P

PE from Empire Mag

Johnny Depp is Dillinger
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タート JAMES DEAN ジェームスディーン  エルビスプレスリー ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写

Today's pic...

リアルにパイレーツなドアなので、中にジャックスパロウがいるのかと思い
ノックしたら、マックの店員が出て来ました 
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タート JAMES DEAN ジェームスディーン  エルビスプレスリー ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写

Rebel Without a Cause

ハリウッドに住んでもう8年以上も経ちますが
観光嫌いな自分は、本当にどこへも観光という観光を
した事がなかったのですが、友達が金曜日に
「ジェームスディーンの形跡くらい、たどった方がいいよ」と
言いだして、急遽、ジェームスディーンのロケ地観光
in HOLLYWOOD行ってきました

2シートの車に参加者3名という絶大な人気ツアーだったんですけど
内容の濃さに熱い何かと、感動を持って帰宅しました

まず、向かったのは「エデンの東」で使われたロケ地、
この家です。コアなヤツならこのハウスにピンと来るはず
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タート パブリックエネミー 試写会 来日 エルビスプレスリー ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写
今でも誰かが普通に住んでるってところが凄かった
この辺の家は外観を損ねては行けないという法律があるそうで
壊れても国が免除するそうです。そんだけの事はあり、
雰囲気、出まくってました。
ここでジミーがロケをしていたと思うだけでヤバいです。

それから、ワーナーのスタジオに行って
当時から変らずに置いてあるウォータータンクのある裏口に
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タート 来日 ジェームスディーン  エルビスプレスリー ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プ
ここが当時の入り口となり、ジミーはこの風景を
毎日、スタジオに行く度に見ていた事になるんですが
今にもジミーが出て来るような、そんな光景でした

最後に「理由なき反抗」のロケ地となったグリフィス天文台へ

ワーナーのスタジオで、出て来るはずのないジミーを待っていたら
もうすっかり夜になっていました

johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タート 来日 ジェームスディーン  エルビスプレスリー ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プ
いきなりジミーのブロンズ像があるんですが、似てないですね
たまにタバコをくわえさせているファンがいるそうです

そんで、理由なき反抗のどのシーンかというと、
タイヤをパンクさせられるシーン、JDA鑑定の結果、ココでした:
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タート JAMES DEAN ジェームスディーン  エルビスプレスリー ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写
*ポイントマンが指差してる辺りが現場なんですが、
あまりにも変わり過ぎて、当時の面影もないありさまです
<撮影は夜間だった為、NASAの赤外線カメラを使用しています....ウソです>

グリフィス天文台からの眺めは、LAが一望、こんなキレイなんです
ジミーもこんな光景を見ていたんだと思うと感動も2倍でした
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タート JAMES DEAN ジェームスディーン  エルビスプレスリー ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写

ハリウッドには確かにジェームスディーンの魂がまだ宿ってました
ファンなら一度は自分の目で見て来た方がいいです

締めは、あまりにも有名なジミーから君へ送る安全運転メッセージ:




問い合わせの多かった、GBBのベルト

GBBのブレンナンに作ってもらった肉厚ベルトとバックル
ストアでも何本か紹介するんで、チェックしてみてください
johnny DEPP ジョニーデップ DEAN ダブルアールエル RRL  9 シザーハンズ ハロウィーン ジェームスディーン マッドデーモン ジェイソンボーン めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション
GBBアメリカンメイド!

| HOME |

« | 2008/12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2Ad